風俗のすべてが丸わかり!風俗体験談サイト【風俗マウンテン】

Latest Article

フェラ上手な女の子っていますよね。先日は横浜に行くことがあったので、そこでデリヘルを使いました。ホテ・・・ more

今までの人生のなかで、プレイした女の子の数はわかりません。僕が横浜に引っ越してきてから、その夜の街の・・・ more

「おもちゃって使ってみたらどうなんだろう」とふと疑問になって、先日素人系デリヘルでおもちゃをオプショ・・・ more

小生意気な女の子が相手でした。

先日デリヘルを使ったんですけど、その時の相手が結構曲者でしたね。性格は決して悪いとかじゃないのですが、とにかく小生意気な性格をしていて、こちらがプレイを楽しもうと思っても、彼女の方が「早く終わらせたい」という雰囲気を露骨に出しているんですよね。時間は60分と結構長いコースを使ってみたのですが、女の子が良くなかったので若干辛かったです。広島の素人の子だったのですが、気が強くて扱いが大変でした。ただ、早く終わらせようとして、様々なテクニックを駆使してイかせてくれたのは良かったなぁと思います。これで性格も良ければ、リピ確定だったのですが、あの小生意気な感じは、何度も使うほど勇気はありませんね。気を使って風俗は使うものではないので、次はもっと気楽に使える子にしようかなぁと思っています。ただ、身体も良かったし、顔も良かっただけに、このまま使わないのはもったいないかなぁとも悩むんですよね。次はどうしようか悩み中です。
デリヘル

愉しみたいと思ったら楽しめる。

たまにあまりタイプじゃない女の子と出会うこともありますよね。そういったときは、みなさんどうしますか。僕も先日福岡のデリヘルを使ったのですが、この時の女の子がタイプじゃなかったです。でもチェンジするのも時間がかかるし、正直あまり変えたくないですよね。そこで、そのまま使いました。結局のところ、フェラや素股されてしまえば、興奮できるものです。楽しみたいと自分が思ったら楽しめるのが風俗なんだなぁと思いました。他の男ならチェンジするだろう女の子も、裸を見れば興奮できますし、あえてタイプじゃない子とすることで、違う世界が見えてくることもありますからね。最近は良く可愛い女の子とばかり遊んでいたので、逆にリアルで新鮮なプレイができたかなぁと思っています。女の子はフェラ上手だったし、きっと一生懸命テクニックを磨いたんだろうなぁと思いました。けっこう楽しくプレイできたので今回は良かったかなぁと思います。また次の機会に使おうと思います。

手軽なプライスで楽しめる素人デリヘル。

お金が無い時も風俗を使いたくなる時ってありますよね。僕の場合は、特に女の子とのプレイするのが好きなので、金欠でも使いたくなります。もちろん予算がないと使えませんが、最近はロープライスの店も多くなっていて結構良い感じですよ。僕が使ったのは宇都宮でも評判の良い店。かなりテクニックを持っている女の子がいるのに、価格は格安のままなんです。これが本当に素晴らしいんですよね。価格が低く設定されているから、手軽に楽しむことができるという面で最高です。先日の相手は、かわいらしい顔をした女の子で、なにも言うことはありません。フェラのテクニックは若干アレでしたが、素股や手コキに関しては最高にエクスタシーでしたよ。お金が無いという方は、格安の店を使って節約するのが良いです。お金が無くても、ある程度であれば格安の店で節約できますからね。しっかり使って楽しい気分を味わってみてはいかがでしょうか。僕はまた来月使おうと思います。

PAGE TOP